楽しい事やドキドキわくわくする事って その日が来るまでが わくわく。



楽しみがあるまでが わくわく。



その日も わくわく。



でも 終わってしまったら もう置いてけぼりなんでしょうかはてなマーク



そこから また続ける事ができれば幸せなのに。



なんて 最近ちょっぴりセンチメンタルな きっちょむですニコニコ  こんばんは。



ここ最近 ある人からの連絡を 心待ちにしていて ふと思ってしまいましたブーケ2





さてさて、今日は 昨日の仕事疲れから お昼過ぎまで寝てしまいましたよしょぼん (体力なしです)



月曜といえば きっちょむ待望の少年ジャンプの日ですキラキラ



お風呂に入りながら ジャンプを読むのが 趣味ですあせる 



お風呂の板の上にタオルを置いて、その上にジャンプです。 お茶による水分補給もしっかりね!!



そして、あっという間に夜です。(今日1日はいったい・・・)



また 寝る時間です音譜 お布団を敷きました。



はい。 お布団大好き ウメ登場ですわんわん





『お布団なの~ラブラブ



あわてて 飛び乗ってまいりましたニコニコ



さあさあ ウメちゃん どんどんいくよ~!!





『ふわふわ毛布なの~ラブラブ



ホジホジ始めました音譜





『きゃっほう ごろ~んラブラブ



はいはい!! ウメちゃん まだまだ来るよ~音譜



※ 先に言っておきますが 通常の掛け布団カバーは洗濯中で 今回の掛け布団カバープー は 

   きっちょむ小中学生時代のものです汗 





『きたきたきた~ラブラブ



羽毛布団に大喜びです。 埋もれちゃいましたニコニコ





『これよ・・・ これこれラブラブ



喜びで 暴れるというより しみじみ味わっております得意げ





『くふぅ~ きくわあ~ラブラブ



よかったドキドキ 喜んでもらえてニコニコ  一緒にねんねしようねぇ音譜





ちなみに 今日の晩御飯は さむさむだったので キムチ鍋ですラブラブ



ダメです。 冬になると きっちょむ 鍋ばかりになるんです合格



写真 撮ったんですけど 撮り忘れておりまして 食べかけ(食べ終わり間際はてなマーク)の物なので



気分を害されそうな方は ご遠慮してくださいねあせる







スミマセン!! これなら載せなきゃいいですよね汗

なんの意地か 載せちゃいましたガーン