最近 FUJIWARAの藤本が妙に気になるきっちょむですニコニコ  こんばんは。



どうでもいい告白ですね。 すみません。


お仕事に疲れてしまって 帰ってご飯食べて こたつの中で爆睡してました~あせる



晩御飯は 昨日作っておいたカレーです合格  写真 ありませんが汗の前だと撮りにくいです・・・)



今日 街中は 北九州のサッカーチームが J1はてなマークに昇格したとかで 大騒ぎでした。



詳しくなくて ちんぷんかんぷんで スミマセンあせる



今日は あまりウメと触れ合えなかったですしょぼん



なので 以前 撮った写真をお送りしたいと思います。

         

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・   


  合格ウメはお布団が大好きなの合格


 

最近 夜ウメがさみしそうなので 和室にお布団をひいて一緒に寝てます音譜



で、 ウメは羽毛布団 毛布が大好きですラブラブ



朝 お布団をたたむと・・・  ( 掃除中)



『お布団に乗れないの』





『きっちょむ ウメ お布団に乗りたいの』



熱いまなざしを送られましたラブラブ



それでも ほっといたら・・・



『きっちょむは いぢわるなの~!!

  ウメは 自分でのぼるの~』



お布団をガリガリ!! それにしても ウメちゃん ノッポさんだね~あせる




『のぼれないの~』



こんな風に遊んでいた ほのぼのとした 1日でしたラブラブ



結局 抱っこして乗せてあげて 高い所で ふんぞり返って 王様気分のウメなのでしたわんわん