ちょっぴり お久しぶりな感じになりました。



最近 音楽を聴いてポロリと涙をこぼしてしまうきっちょむですニコニコ  こんばんは。




少し遅くなってしまったんですが ”ちこと私”のちこさん  



描いていただきました合格  きっちょむですラブラブ





実物より全然 可愛く描いていただいてますアップ  光栄ですドキドキ  後ろのウメのカート疾走も最高ですDASH!



そして ケイさんのように裸じゃなくて幸せです音譜



と、いうように ちこさんのとても個性豊かな温かな絵が見れますよ音譜



どうぞ 皆様にも と同じ気持ちを味わってほしいですニコニコ



とくに ケイさんの絵は抜群に良いですグッド!  きっちょむのツボにはまりまくりです。



ありがとうございました~音譜






そういえば 最近 お体を壊してる方が多いようですが みなさんは 大丈夫ですかはてなマーク



うちのも 今 ひどい状態のようですダウン



最近 風も冷たく寒いですしね!!  健康に良いクリスマスを過ごせるといいですねクリスマスツリーキラキラ



そんな中 ただいま きっちょむ デパートのカードカウンター受付で派遣のお仕事をしているのですが、



12月の土日のみの短期で 9日間だけお仕事なんです。(年末なんであせるちょっとゆっくり・・・)



なのに 覚えることがけっこう本格的にたくさん!!



昨夜 お勉強やら契約書やら書かねばならぬものに記入、印を押したりしてましたが  



あいかわらずの最近我が家でわいております お邪魔虫さんが現れましたてんとうむし





『ああ~ ウメちゃん!! それは きっちょむ大事な書類達よ叫び





『すぴ~、すぴぴ・・・ きっちょむ うるさい・・・ぐぅぐぅ



や~んプンプン  



でも全然動かないので 書類達は ウメの頭から こっそり、ひっぱり、すべり出し取りました・・・。



それでも どかない・・・。



そして 今、 『パソコン触ってると 冷えるわ~雪の結晶 ガタガタ・・・ガーン



はんてん、はんてん・・・。





ウメちゃん~ きっちょむの大事な はんてん~あせる



最近、 本当に きっちょむの物を取りにかかりすぎです汗