最近は 少し体調がよろしくなくて いけませんあせる



頭と目が重いですガーン



それでも ご飯たべますよ~割り箸



今日は すき焼きだったんですけど また ウメきっちょむで戦いましたよ~パンチ!ドンッ





『お母さん!! 早くくださいな!!

 きっちょむにお肉とられてしまうのあせる



ウメが食べようとしてることが 大間違いなんだよ~プンプン



 お肉食べず汗 ウメきっちょむお肉争い勃発爆弾



もちろん きっちょむが取りまくりですけどね~音譜 ウメに良くないものあせる



途中から ウメは ササミでごまかされてましたニコニコ



ごっそさんでした~アップ





そういえば最近 更新が遅れる理由に 父だけじゃなく ウメも参入してきました。



パソコンを起動させる間にお手洗いに行って戻ると・・・



ああ・・・ 汚いパソコン周りがバレてしまうあせる

『すぴー、すぴー・・・ぐぅぐぅ下らへんに注目)



見事に きっちょむ座り位置、陣取ってます。



さっきまで 違う場所にいたのに なぜわざわざ 嫌がらせはてなマーク



しかも座椅子をずらして はさまってまで そこに寝てるはてなマーク 





『すぴ、すぴぴぴ・・・すぴ~ぐぅぐぅ



動きそうになかったので あきらめて 電源落としました汗