いきなりですがきっちょむ耳掃除が大好きです。



そして 毎年 外耳炎耳 になりますしょぼん  耳掃除のやりすぎです・・・。



病院に行くと お医者さんに 『あんたは自分で病気を作ってるむかっ と、怒られます。



なのに 懲りずに 治ると 耳掃除をやりすぎて 年に2~3回外耳炎になります。



今日 なってますしょぼん



耳からの痛みで 顔半分、歯まで痛いです。



なので 今日ずっと夕方以降 寝てました汗  うう・・・しょぼん



なので 今日、ネタがないので  昔撮った ウメの写真を紹介してみますラブラブ




                ・

                ・

                ・

                ・

                ・  


いちごウメはいちごちゃんが大好きよいちご




『きっちょむがお友達にもらったいちごちゃん、

  もう ウメのものよドキドキ






『このいちごマットちゃんも きっちょむがお友達にもらったものなんだけど、

  もうウメのものよラブラブ






『もう いちごちゃんを離しはしないわ!!



こうして いつもきっちょむの物は ウメの物へとなっていくのでしたしょぼん