昨夜 お仕事が終わって ババーっと スーツからワンピースに着替えて お誕生日会に参加しました音譜



ただ 足元は スーツの名残が残っている格好でしたがあせる



お料理ナイフとフォーク の写真を撮れば良かった・・・と 今頃気づきましたしょぼん



バースデーケーキケーキ は お店の手作りで きっちょむ好みの甘さ控えめドキドキ



そして お誕生日プレゼントを もらっちゃいましたニコニコ



3人の ステキな女性達女の子に もらっちゃいましたよラブラブ



リクエストを出して それをプレゼントプレゼント してもらうんですけど、 



みなさんリクエスト以外のプレゼント も付け加えてくれますラブラブ




まず いただきましたのが・・・




RADWINPSという方達のCDCD かわいい手袋いただいちゃいました音譜



CDきっちょむからのリクエストで 手袋をつけてくれましたラブラブ



RADWINPS”セツナレンサ”という曲が好きで ずっと欲しかったCDです。



そして手袋!! 現在手袋が行方不明のきっちょむには たまりません!!  あったまります~合格



ありがとうございますドキドキ






そして・・・




S.E.N.Sという方達のピアノの楽譜良い香りのクリスマスツリーをいただきましたラブラブ



楽譜がリクエストですラブラブ



S.E.N.Sという方達の音楽は 昔ピアノの先生にCDを借りて 感動しました。



NHKで流れていたり 神秘的だったり 癒し系だったりの音楽です音譜 



とくに”伽羅”という曲と”アフロディーテ”という曲が大好きですドキドキ



クリスマスツリークリスマスツリーもプレゼントしていただきましたニコニコ  



とっても良い香りで来年などもアロマなどをふりかけたら ずっと 使えそうですラブラブ



ありがとうございますドキドキ







そして・・・





ギターの練習をしているので大好きなゆず弾き語り楽譜

  小さくて見えにくいんですけどサンタさんの写真立て長靴と・・・

   あったかパンツ・・・!!  をいただきましたあせる



ゆずの楽譜がリクエストで それ以外は・・・ あの・・・ プレゼントしていただきましたニコニコ



ゆず ”ウソっぱち” という曲が大好きなので それの入ってる楽譜をお願いいたしましたキラキラ



ギター 以前 ”今練習してます”と言った時に比べたら 上達しましたよ~合格



まだコードは5~6個しか 押さえれませんが汗



そして サンタさんの写真立てもすっごい可愛くて、長靴もわくわくしますねラブラブ



あったかパンツも・・・  あったかそうです!!  履きこなしてみせましょうアップ



みなさま 本当にありがとうございますドキドキ




そして 最近買ったワンピースですニコニコ

昨日初めて着て ちょっとうれしかったもので 写してしまいましたあせる



あんまりよくわからないですけどあせる




本日は ウメお休みで きっちょむオンリーの個人的な記事になりすぎてしまったため

コメント欄お休みさせていただきますニコニコ