亀山城+亀山宿 | まみのブログ

まみのブログ

主にお出かけの内容です


まみのブログ


まみのブログ


まみのブログ



季節は秋になり、ずいぶん涼しくなってきたましたね!

フラフラ歩くには最適な気候♪

今日は、三重県亀山市本丸町にある「亀山城」と「亀山宿」に行って来ました!

亀山城は、現在修復工事がされていて、中まで入る事が出来ませんでした・・・(><)

仕方がないので、ちょっと離れた所からお城を見学して、それから亀山宿に向かいました。

亀山宿も昔ながらの建物があって、情緒があり☆

亀山は、みそ焼きうどんが有名で一回食べに行きたかったんですが、お腹がいっぱいで

食べられませんでした・・・、残念(ノ_・。)