ちょっと鳥羽にプチ観光 | まみのブログ

まみのブログ

主にお出かけの内容です



まみのブログ

まみのブログ

まみのブログ

9月10日は、久々の休日の晴れ間晴れ

三重県鳥羽市鳥羽一丁目2383-42にある、鳥羽マリンターミナルに行きました音譜

今年の4月にオープンしたてほやほやで、とても綺麗な施設でした。

隣接する緑地公園に寄ってみると、伊勢湾に浮かぶ島々がとても絶景っビックリマーク


鳥羽国際ホテルにも寄ってみました。

バルコニーからの海の眺めが良かった~。

チーズケーキが有名なホテルで、近所のスーパーで

売っている時はプレーン味のチーズケーキを購入してます音譜

ブルーベリーのチーズケーキもお勧めですよラブラブ

今日も買おうと思ったけど、ここ最近また体重が増えてきたので

ダイエットの為泣く泣く我慢・・・、しくしくしょぼん


あと、二見興玉神社と夫婦岩(三重県伊勢市二見町江575)にも立ち寄ってきました。

快晴だから綺麗に夫婦岩も見れて幸せですドキドキ

これからもこの夫婦岩のように、夫と仲良く平和に生きて頑張ろうと改めて思いましたニコニコ


8月は、脳腫瘍の為手術して暫く入院生活をしていたので

体重が5キロ減り体力が落ちて、中々外出も出来ませんでした・・・しょぼん

病院の先生が上手く手術をして頂いたので、痛みも思ったよりひどくなくて

先生方に本当に感謝してます。

この度は、手術を成功して頂いてありがとうございましたビックリマーク


しかし、プールや海にもっと行きたかったのに、今日の時点ではほとんど閉鎖あせる

来年の夏は、もっとたくさんウォータースポーツを楽しむぞビックリマークおー!!