先週から臨月、10ヶ月に入りましたードキドキ


今は37週、正産期ですアップ
相変わらず、お腹は張りまくりですが、入院せずに持ちこたえました!!




入院日も37週に入った娘のお弁当がない日を選び、3/7に決まりましたビックリマーク
明後日入院ですクローバー



過去2回の誘発入院の経験からすると、入院した翌日にオキシトシンチャレンジテストという誘発促進剤を薄めた?点滴をし、子宮と赤ちゃんが陣痛に耐えられるかの検査をし、無事に終わったら錠剤の誘発から始めることになるだろうと思います。
まれに、そのテストの軽い誘発で、陣痛が来てしまう人もいるみたいです。
さらに、まれに、テスト最中に赤ちゃんが苦しいサインを出してきたら、緊急帝王切開になる場合もあるようで…




自分的には痛いくて苦しいけど、帝王切開より自然分娩で産みたいので、赤ちゃんと子宮に頑張ってもらわなきゃにひひ




あ~、でも、緊張する~!!!!




Android携帯からの投稿