Cinderella Chance-090604_191702_ed.jpg


昨日は、あいあいとおデート。


北新地でイタリアンでした。



7時から11時ぐらいまで ワイン ⇒ 山崎 で。



最近、ウイスキー好きすぐる。渋い(?)



みなきは、おっちゃんみたいになってまふよ。



どうしよう。本当におっちゃんになったら。。。。



でも、 ( ゚Д゚)グラッチェ



ウイスキーソーダ割り=ハイボールですな。



お料理も美味しくて、店員さんも元気系。



お店の雰囲気が新宿二丁目のアドボと被ってて

途中でアドボにいるような気分になりました。



あぁ、新宿に帰りたい。

(後、一週間で帰れるけど)



お帰りは北新地からお初天神を通って、ワイワイガヤガヤの帰宅。



3日連続飲みでした。



でも、今日も飲みなのです。。。。。



休肝日作らないとダメです。