♪産後にしたいこと♪ | ☆きぃの日記☆

♪産後にしたいこと♪

もぅスグ出産だから、ぉ散歩とぉ掃除しかやることがなくって。。

せっかく時間があるので産後したいことを考えてみましたo(^-^)o


ベビーちゃんとぉ散歩!
一か月検診が終わったらまずぉ散歩したいです。
家の裏には自転車が入れない歩道があって、周りは木が植えてあって良くベビーと散歩してる人をみかけます。
ベビーとのぉ散歩ゎ楽しそぅだなぁ(*^_^*)


ママ友とぉ買い物!
ベビーの性別がわからなくて、クリーム色ばっかりだから。。
可愛い夏物を買いたいなぁ!
自分の服も妊娠してから買ってなぃから欲しいなぁ!!


美容院に行く!
11月から行ってなくってボサボサ。。
なかなか行けないかなぁ?


ダイエットする!
母乳で痩せるみたぃだけど、だぃぶ増えてしまったので(‐o-;)
産前ょりキレイなスタイルにするのが目標です!!


他にもたくさんあるけど、こんな感じかなぁ☆

ベビーと一緒の生活が楽しみです(*‘‐^)-☆