マックフルーリー パンプキンオレオ | 脱☆三日坊主宣言!

脱☆三日坊主宣言!

* I love mogu mogu *



発売前から気になっていたので
テンション上がりまくりで食べちゃいました//←



*マクドナルド*


発売日:2014年10月8日(水)
※10月下旬までの販売を予定。


期間限定

{A78B6259-13AD-4449-827F-41912A72B8BE:01}

【マックフルーリー パンプキンオレオ】

かぼちゃの風味豊かなパンプキンソースとクラッシュしたほろ苦いオレオ(R)を、濃厚な味わいとなめらかな舌触りを持ったミルクリッチなソフトクリームに混ぜ込みました。オレオ(R)のサクサク感とソフトクリームのなめらかさを、自然なコクと甘みが特徴のパンプキンソースと共にお楽しみいただけます。

価格:¥276→クーポン使用で¥270
熱量:238kcal


大好きな“ハロウィン”らしいマックフルーリー♡

今回初めて流行りの?、
“混ぜない”で注文しました!//


{9D58F509-F0EB-4D06-971B-53DD0F94CE25:01}

ソフトクリームはミルキーで滑らかな舌触り!//

口の中で“スーッ”と溶け、
“ザクザク”食感のオレオが良いアクセントになっています◎


{C1A6EBD5-487A-4479-B6D9-C9749CEC085E:01}

パンプキンソースのパンプキン感は期待ほど強くはなかったけど
“トローン”と甘くて優しい味わい。

たっぷりめに入っていて嬉しいけど
ソフトクリームの量に対しては少し多く感じました;


マックフルーリーってやっぱり美味♡

自分で混ぜると楽しさが増したので
次回からマックフルーリーは“混ぜない”で注文します!←



んでんで、パパは安定の…


{24036493-DB2A-4C73-BEE8-2648ED0771BF:01}

・ソフトツイスト


シンプルも美味しかったー♡

マックのサイドメニュー大好きです♪



ごちそうさまでした!