KITTYと3人の子供達☆

長女7歳はADHD不注意優勢型。長男5歳は中耳炎による難聴や自閉症スペクトラムのボーダー。次男2歳は先天性内反足・癒合歯・知的障がいを伴う自閉症スペクトラム。もう毎日がはちゃめちゃです。

バリ島大好き単身赴任中の夫
長女7歳・長男5歳・次男2歳と義父と島暮らし💛農家の嫁です。

長女はH28.8 ADHD不注意優勢型と診断される。治療薬コンサータを服薬中。
2歳の時に頭部脂腺母斑の手術。
6歳の時に両外斜視の手術。

長男はH28.7 自閉症スペクトラムのボーダーと診断される。
RSウイルス細気管支炎で入院して以来、滲出性中耳炎を繰り返し
鼓膜チューブ留置術を3度行ってます。

次男はH28.8 知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断される。
先天性内反足で生まれ、生後間もなくから矯正ギプスにて治療。
6週間のギプス治療後、アキレス腱切離術としデニスブラウン装具を開始。
1歳6か月の時に経過が悪く、アキレス腱延長術・後方解離術を行う。
現在は短下肢装具を夜間着用中。
NEW !
テーマ:
数日前から訪れた自分でしたいと言う行動ニヤリ
キターッチューチューチュー


3歳1ヶ月の終わり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




 

サンダルを履くニヤリ 
少しでも手助けをしようと触れようとしただけで、凄い癇癪えー
一瞬でも触れたら、一からやり直しびっくり

ハイハイ、自分でやりたいのね〜と見守ること数十分手
何とか、出来ました照れ


朝の忙しい時はごめんっっと思いながら、靴は見せず抱っこで保育園にアセアセ
帰りは必ず数十分かかっても待ちますチュー


出来ることが増えたら、嬉し涙が半端ないえーん
知的障がいを伴う自閉症スペクトラムと診断を受けてから、こんな早い段階でやろうとしてくれるなんて思っても見なかったから…余計だよお願い


{56CDDA78-297F-4436-A610-564D869D09DC}

 ↑パジャマの上にまたインナーを着るという斬新なファッション爆笑
脱がすと癇癪で床に頭を打ちつけるので、脱がさず放置ニコ
1つ1つ出来るようになるのは、ゆっくりでも良い口笛
ゆっくりステップアップしようお願いお願いお願い
 


 


たくさんのアクセス・イイネを本当にありがとうございますカナヘイピスケ
暖かい眼差しで見守ってくださり、本当に感謝していますカナヘイ花カナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。