やんやんお誕生日❤️ | 頑張りーたん☆blog

頑張りーたん☆blog

元忍者アイドルユニット桜組リーダー 桜りの
現在、グラビアアイドルおしりーのこと璃乃です(`・ω・´)日常のこと!イベント情報!色々載せますのでどうぞ購読よろしくお願いします♥ミスヤングチャンピオン2013 エントリーNo.31花girl2013残っているので応援お願いします!

はーい!
最近お一人様でどこでも行ってしまう
おしりーのこと
璃乃です(^◇^)❤️

{4E4719EE-101E-4E1C-BE50-C1B0F8C6BCF4:01}
ライトまじーーーっく!!!
かわいくなるspecを使った。w


そして
今日は珍しくお二人様❤️
とある美女とデートしてきたよ🎵


さーて
だーーーれだっ^o^


















3













2











1












正解は(^◇^)











ヤンミィでした❤️
{8702E1BF-3A04-4011-B91F-91C2F651EC3C:01}

ヤンとおデートしました!
もちろん私が勇気を出して誘ったよーん^o^


待ち合わせで
会えた瞬間にミニブーケを渡すという
イケメンおしり(^◇^)


{CAF7F8D4-6550-4AFD-999D-94D764186CEC:01}
もうこれでヤンもメロメロ?❤️

そして
プレゼントは
悩んでラ•カスタの
セットをセレクトしたよん❤️

ラ•カスタのグッズは本当よくて
りのもヘアマスクとオイルは使ってるのだ^ - ^

メイクさんも使ってるし、
髪を綺麗にしたい人にはオススメ❤️

そして

ドキドキ
サプライズ(^◇^)


{C317C6B0-5CA6-4211-AB76-A44E40C49BE5:01}
無事成功❤️

予約したかいありました^o^

本当素敵な年になりますよーに❤️
ヤンヤン大好き✨
{99DDBBD3-5A8F-4C64-9B79-E1784717EB37:01}
{7A759C3E-02B7-4072-8570-0893DFE396A5:01}