残念ながら(´・_・`) | 頑張りーたん☆blog

頑張りーたん☆blog

元忍者アイドルユニット桜組リーダー 桜りの
現在、グラビアアイドルおしりーのこと璃乃です(`・ω・´)日常のこと!イベント情報!色々載せますのでどうぞ購読よろしくお願いします♥ミスヤングチャンピオン2013 エントリーNo.31花girl2013残っているので応援お願いします!

おはようございます(*´ω`*)
最近は群馬梅雨入り前のせいか
曇りばかり(´;ω;`)






バラだいすき♡きれい!


ヤングチャンピオンの審査
落選してしまた(´・_・`)

みなさん
本当に応援ありがとうございました

このオーディションに出て落ちてしまったのは悔しいけれど
この悔しさをバネに頑張るので
活動を期待していて下さい(*´Д`*)

仲良くなった
白石ゆずきちゃんには頑張ってほしー!


テレビ告知!!
6月1日放送のめちゃイケの番組さんに
りのがバニーちゃんで登場します!(*´Д`*)
見ちゃうでしょ!



花ガールは
審査6月まである!(*´Д`*)
6月は
りのの誕生日だし絶対負けたくない(´・_・`)

イベント告知です♡
撮影会が
6月23日の
私の誕生日前!(´pωq`)
お祝いの言葉でも!
聖誕祭とかしてもらえたら余計嬉しい(´;ω;`)♡

6月9日がライブチャットなので
見に来て下さい!


ってことでチャットも撮影会も
待ってますので
是非是非会いに来て下さい(*´Д`*)

花ガールも
アクセスが命運をわける?みたいなので
花ガールのほーむぺーじから
りののブログアクセスお願いします(´pωq`)

みなさんからの
メッセージちゃんと読んでます!
返さないことにしているので
すみませんが(´・_・`)
そのめっせーじとコメントに元気
もらってます(っ´ω`c






Android携帯からの投稿