サニーヘルスさまの美Aidを試してみましドキドキ最近特にコラーゲンが気になっていますドキドキ
やっぱり飲むと翌朝のお肌のハリつやが違うんですよね~ラブラブ




美Aidはプラセンタ、コラーゲン、美容ペプチド、ヒアルロン酸等女性の綺麗をサポートする美容成分がたっぷり配合された美容ドリンクですラブラブ
中でもやっぱりプラセンタは高級ですごく効き目がありそうですよね。プラセンタは多ければ良いわけではなくて、水で薄めたりしないまじりっけ無しの純正プラセンタが美Aidの特徴なんですってビックリマーク



1本30mlです。ノンカフェインなのでシンデレラタイムでも飲めるのが嬉しいですラブラブ



ほんのりピーチ味でとっても飲みやすいです。
クエン酸やリンゴ酸が含まれていて少し酸味があり美味しいです。

夜飲むと翌朝お肌のハリ良くなってお化粧のりもいいですドキドキ効果が実感できるドリンクですドキドキ


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中



美Aid 初回購入限定トライアルセット!!  




ペタしてね