ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ  

プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ を試してみましたドキドキ


プロアクティブのCMとても気になっていましたビックリマーク

時々お顔やボディにニキビができるのでアクネケアできたらいいな~と使ってみたいシリーズだったので嬉しいですラブラブ


*ミックスこも*


*ミックスこも*


プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ + 薬用ボディソープ
・リニューイング クレンザー(薬用洗顔料) 【医薬部外品】 60mL
・リバイタライジング トナー(薬用化粧水/ふきとり) 【医薬部外品】 60mL
・リペアリング トリートメント(薬用クリーム) 【医薬部外品】 20g
・ナイトクリーム(夜用クリーム)  30g
・クリアゾーン ボディウォッシュ(薬用ボディソープ)【医薬部外品】240mL



デリケートな日本人向けに開発されたスキンケアシリーズですビックリマーク

繊細な日本人のお肌のためにじっくり研究され、ぴったり合うように処方を改良し作られた商品です音譜
ニキビだけでなく乾燥などのさまざまな肌悩みに応えるため、天然由来の植物成分を配合しているんです音譜
とてもお肌にやさしく、使い心地もGOOD音譜


*ミックスこも*

分かりやすくてシンプルな基本3-Step ケアでニキビをしっかり予防できます!!

ベルSTEP1.洗浄
リニューイング クレンザー
(薬用洗顔料)
毛穴の汚れまでスッキリ落とすサリチル酸配合のニキビケア
ニキビを防ぐ有効成分サリチル酸を配合した洗顔料。
肌を殺菌して、ニキビを予防します。

ベルSTEP2.角質除去
リバイタライジング トナー
(薬用化粧水)
うるおいを補給できるふきとり化粧水 ニキビを予防して、すこやかな肌へ
ニキビ予防に有効な成分を配合したふきとり化粧水。
肌のモイスチャーバランスを整え、清潔ですこやかな肌へと導きます。

ベルSTEP3.トリートメント
リペアリング トリートメント
(薬用クリーム)
日中もニキビにアプローチ 有効成分配合の薬用クリーム
肌を清潔に保ち、新しいニキビができるのを予防する有効成分サリチル酸配合の薬用クリーム。
ニキビを防ぎながら、なめらかな肌へと整えます。

独自のニキビケアシステム「コンビネーショントリートメント」で24時間トータルケア口紅
研究と開発に5年間を費やした結果、生み出されたのが「コンビネーショントリートメント」です。基本の3ステップをそれぞれ組み合わせることで24時間お肌を守り、ニキビを繰り返さない健康な肌へと導いてくれますビックリマーク

早速使ってみましたアップアップ

STEP1 洗浄
リニューイングクレンザー(薬用洗顔料)

*ミックスこも*

スクラブ剤入りの洗顔料です音譜
やさしくマッサージしてから、ぬるま湯ですすぎます音譜
スクラブが細かいので、軽くマッサージしながらの洗顔はとても気持ちいいですラブラブ
洗いあがりはお肌のざらざらがとれてすっきりラブラブ
お肌のツッパリ感もないですラブラブ

STEP2 角質除去
リバイタライジング トナー(薬用化粧水/ふきとり)

*ミックスこも*

ニキビ予防に有効な成分を配合したふきとり化粧水です音譜

コットンでやさしくふきとりながらお肌になじませます音譜
古い角質がすっきりとれて、コットンでふきとった後は、お肌がツルツルになりますラブラブ
刺激もなくやさしい使い心地ですラブラブ


STEP3 トリートメント
リペアリング トリートメント(薬用クリーム)

*ミックスこも*

お肌を清潔に保ち、新しいニキビができるのを予防する有効成分サリチル酸配合の薬用クリームです音譜
ベージュのクリームで、やわらかめのテクスチャーですラブラブ
お肌への、伸びもよくべたつきませんラブラブ
お肌をしっかり潤わせてくれますラブラブ


ナイトクリーム(夜用クリーム)


*ミックスこも*

オイルフリーなのでへだつかず、さっぱりした使い心地の夜用クリームですラブラブ
成分パンテノール配合で潤いをしっかりキープしてくれますラブラブ
白乳色のクリームで、やわらかめのテクスチャですラブラブ
リペアリングトリートメントより、さらにナイトクリームの方がしっとりした使い心地ですラブラブ



クリアゾーン ボディウォッシュ(薬用ボディソープ)

*ミックスこも*
スクラブ剤入りのボディソープです音譜
ネットで泡立ててから使用しましたラブラブ
泡立ちもよくクリーミーな泡でボディを洗うのはとても心地よいですラブラブ
洗い上がりはすっきりラブラブ
特に夏にいいボディソーラブラブプだと思いましたラブラブ
スクラブで古い角質もとれて、体ニキビに効果がありラブラブ

ニキビケアアイテムは乾燥するイメージがあり乾燥肌の私は使う機会があまりありませんでしたあせる
でも、今回ずっと気になっていたプロアクティブシリーズを使うことができて嬉しかったですラブラブ
乾燥肌でも時々ニキビに悩まされている人にオススメですラブラブ
潤いも保たれる使い心地が良いシリーズラブラブ
特に、リペアリングトリートメントがお気にいりですドキドキ


潤いもあってべたつきもないので、大人ニキビで悩んでいる人にとてもオススメの商品だと思いますドキドキ