ルームウェアとパジャマのナルエーさまより、素敵なルームウェアが届きましたドキドキ

ハイセンスな包みにとっても嬉しくなりましたアップアップ

女心が満たされてテンションアップビックリマーク

お店のセンスや心遣いが伝わりますね指輪ブーケ1


*ミックスこも*

紙袋には、ルームウェアのパンフレットと取り扱い説明書が入っていましたラブラブ


*ミックスこも*

そして、ルームウェアはこちらですビックリマークビックリマーク

*ミックスこも*


*ミックスこも*



            




アップアップアップとってもキュートなルームウェアアップアップアップ
ドキドキカラーもデザインも素敵で気に入りましたドキドキ


マルチボーダーのサラリとした生地で作ったマキシ丈ワンピースですラブラブ
綿100%で着心地バツグンラブラブ

軽くはおりものをして娘と家から出てすぐの公園に行けそうなくらいしっかりした生地ですラブラブ


肩部分の紐にはリボン留めのボンテンがついていて私的にとてもツボでしたラブラブかわいぃぃ!!!!

*ミックスこも*

胸部分は背中部分までシャーリングと、しっかりパッドもはいっていて1枚でも安心ラブラブラブラブ

*ミックスこも*    *ミックスこも*  


ポケットも2つ付いていますラブラブラブラブ
主婦にはこれは嬉しいポイントですよねアップ

*ミックスこも*

裾は切り替えでマーメイドラインになっていてかわいさアップラブラブラブラブ

*ミックスこも*


一緒に同封されていた春夏用のパンフレットも見てみると、
センスのいい商品がたくさんあってみているだけでも楽しくてワクワクしましたドキドキ

*ミックスこも*   *ミックスこも*

*ミックスこも*   *ミックスこも*  


ギフト用の商品もあるのでお友達や身近な人へのプレゼントにも喜ばれそうですグッド!ドキドキ


*ミックスこも*


1月からリゾート地での海外生活になるので、活躍することなしのルームウェアワンピースドキドキ



とっても気に入ったので、たくさん着たいと思いますドキドキ


ドキドキとても素敵なルームウェアをありがとうございましたドキドキ


ベルルームウェアのナルエー

素敵なルームウェアやパジャマ、スリッパなどをお探しの方に是非見ていただきたいショップですリボン

パジャマのナルエー
*ミックスこも*