資生堂のパウダーリバイタルグラナスファンデーションcosme*

サンプルを試してみましたドキドキ

2010年@コスメベストコスメ大賞でパウダーファンデー

ション部門第1位に輝いたコスメですティアラ。ラブラブ

CMで初めて見たときすぐに欲しくなりましたラブラブ


*うさぎのしぃくんとFXトレード*


*うさぎのしぃくんとFXトレード*

グラナスにはPFとPSの2つのシリーズがあります。

シミやクマなどカバーはしたいけど透明感もほしい、化粧崩れが気に

なる人にオススメなのがPFです。

毛穴の開きや小じわなどの凸凹が気になる人や、いつも夕方には

乾燥してファンデーションがヨレるという人にオススメなのがPSです。

グラナスは、ダブル使いをすすめています。

これが、カバー力と化粧崩れを防ぎ、綺麗なお肌を持続する秘密だ
そうです。

*うさぎのしぃくんとFXトレード*

パウダリーだけだととっても軽くて薄付きなので毛穴まで

は隠せませんでしたぅぅ・・・

ダブル使いは絶対オススメです!!

くすみをなくして艶っぽいパール感のある仕上がりになり

ますうるうる流れ星17時間がたってもパール感がなくならないので

くすみません流れ星20

しかも毛穴はしっかりカバーしてくれているので、化粧崩

れもほとんどありませんでした流れ星11

化粧直しのとき、薄付きのパウダーは重ねてつけても

おもくならないし、素肌感を残したまま、きれいに仕上が

ります流れ星7

サンプルがとっても良かったので、現品がほしくなっちゃ

いましたドキドキ


リバイタル グラナス◆資生堂