プレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼント


ベルモニプラベルさんのイベント参加口紅


ベルサロンでカラーリングしたみたい!

            まゆ毛あか抜け!ベル
株式会社黒龍堂様からの特別企画ですこたつ



*うさぎのしぃくんとFXトレード*

【まゆ毛のコンシーラー】サロンでカラーリングしたみたい!まゆ毛あか抜け! ←参加中

リボン暖かくなってきましたね口紅 

わくわくドキドキの春がもうすぐそこですリボン


ただこの季節は『花粉花粉症花粉』悩まされている方

多いと思いますロボット

私もイネの花粉症もちですマスク。


お肌にも影響してきますね・・・カサカサ・・・

メイクのノリが悪くなりお肌かさかさ

特に目の周りが乾燥して粉ふきさんに

なります目叫びえ~んあせるあせるあせる


ルンルンの春はいろいろなところにお洒落して

お出掛けしたくなるのに、お肌の調子が悪いと

テンションが・・・がんばらないとくま



プレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼントラブラブプレゼント


ペタしてね