虎姫デスガナニカ(・◇・)?

自分の好きな事を好きなだけ書いてます


テーマ:
蝉の声と共に起きる愛犬に、目覚ましが鳴る前から起こされるという毎日超絶寝不足の虎姫です爆笑


8月1日に10年間も所属していた部署から移動になり、まーーったく1から仕事を覚えないといけない状態になっておりますアセアセ

ええ、そりゃもう頭から煙がブワァーっとガーン

でも、お仕事があるだけありがたいと思っているので、精一杯頭から煙を出しまくって頑張りますよ〜チュー


そして…

モンハンのとらひめの頭には、とうとうこの赤いのががががーーーっ爆笑


{029D0848-C7E0-44E6-A5EF-6EF7260DADF0}

最後の金雷公にお付き合い頂いた

ちてさん
Daddyさん
kenさん

ホンットーにありがとでしたラブ


もちろん、ここまでくるのにはもっと沢山のフレさんにいっぱいお世話になりましたキラキラ

あとは残っている4つの村クエと最小金冠を、焦らず自分のペースでクリアしていこうと思いますっ照れ


自分のペース!左矢印ここめっちゃ大事ウシシ

そりゃだって…
ドラさん家のクエさんが呼ぶんだからゲラゲラ

もちろんモンハンのオンラインだって、ガンガンにしますよ〜イエローハーツ

HRももう少しでカンストの半分照れ
いつまでたってもヘナチョコの虎姫ですが、これからも沢山宜しくですぶちゅーぶちゅーぶちゅー

今日はお休みなので、ちょこちょこオンすると思いますルンルン
ぜひぜひご一緒して下さいませねお願い


ではでは、皆さん良い1日を〜バイバイ


☆おわり☆


忘れてた!
最後にkenさんのご期待に応えた画像をぺったんこチュー
{EEDD6648-59E1-4BD5-8C8C-77AEEA05AC7F}



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。