あなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中


今年はとっても早く過ぎた1年でした~~ヽ((◎д◎ ))ゝ


2月に行った大阪USJ家族旅行、6月の横浜家族旅行
あゆのライブ、美輪明宏さんのライブなど楽しい事も多かったけど


その反面・・・仕事では色々とトラブルがあり精神的にキツイ年でした
5月にはストレスが原因で円形脱毛症になっててショックでしたヨ・・・
今はもう大丈夫ですけどね(*^o^*)


『旅』 『楽』 『新』 『会』 色々と言葉は浮かびますが



りらっくママは異動を決心し決断した 『決』かな?



楽な仕事からハードな仕事への異動
甘えた自分を変えたくて、異動を決断した事が今年1番の出来事です



ほとんどがトイレ掃除で、古い汚いトイレも確かにありますが
綺麗になると気分もいいし、やりがいはあります!
手抜きのおばちゃんは無視して、自分のやる事をきちんとするだけです


後期の評価は嬉しい事にAランクを頂きました♪о(ж>▽<)y ☆
土曜日出勤、金曜日の残業、年末年始の出勤など


来年の目標は『仕事に頑張る女』ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ