滋賀県に出来たアウトレットパークが、凄くいいと聞いて

早速!行って来ましたよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



自分の運転で滋賀県へ行くのは初めてです!

新名神で滋賀県へ



三井アウトレットパーク滋賀竜王



約1時間で目的地に到着~♪

竜王インターの目の前にありますヨ



お買い物の前に腹ごしらえです(≧▽≦)

大阪で食べて美味しかったあの!たこ焼きがあるではありませんかっ!



りらっくママのブログ-Image3119.jpg



アメリカ村甲賀流プレミアム

4種類の味が楽しめるセットを食べる事にしました♪



ポン酢で食べるたこ焼きが美味しいんですよ~(^~^)

あっという間に完食しちゃった・・・足りないので追加を買いに~~



りらっくママのブログ-Image3120.jpg



マヨソース10個入り  400円



お持ち帰りも出来るので、帰りにまた2箱買いました

どんだけ~?ここのたこ焼き好きなんでしょうか?(笑)



食後に甘い物を食べる二女ちゃん ↓



りらっくママのブログ-Image3121.jpg



たこ焼き屋のお隣で売っていたソフトクリーム

このワッフルコーンのソフトクリームが美味しかったよ~♪



他には『岡喜』という近江牛のお店が大人気でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

決してお安いお店ではないけれど、あの行列は美味しい証拠ですネ!



フードコートに「ドミニクなんとか」ってパン屋さんも美味しそうだし~

うん!ここの飲食店はクオリティーが高い!



結局・・・たこ焼きしか食べなかったりらっくママでした(笑)