今日のお昼は、四日市日永カヨー駐車場内にあるお好み焼き屋さん

『道とん堀』へ行って来ました。ここへ行くのは2回目です。



昨日入っていた『道とん堀』の広告に・・・

「500円以上注文された方、もんじゃ焼ハーフサイズをサービス」と

書いてあったので、これは行くしかないっ!と思って

りらっくママ、もんじゃ焼きデビューです~~音譜



りらっくママのブログ-Image1417.jpg


例の如く、お店の前には大きな水車とたぬきの置物が置いてあります

「新規2名様入りま~す!ぽんぽこぽ~~ん」音譜

「ぽんぽこぽ~~~ん」と店員さんの妙な掛け声で案内されますよあせる

相変わらず、この掛け声は恥ずかしい・・・ガーン



りらっくママのブログ-Image1414.jpg



じゃじゃ~~~ん!もんじゃです~~!


もんじゃ焼の焼き方(作り方?)が解らないのですが・・と言うと

店員さんが作ってくれましたニコニコ 

これでハーフサイズなの!?あせる随分大きくて驚きましたあせる



りらっくママのブログ-Image1415.jpg



こちら、お好み焼きです~音譜これは自分で作りましたよ~!

イカ、エビ、豚肉が入ったミックスタイプ・・・750円

やっぱりふわふわで、とっても美味しかったです~~~ラブラブ!



りらっくママのブログ-Image1416.jpg


二女ちゃん、遠慮して1番安い焼きそばを注文・・・イカ焼きそば500円

でもでも!充分な量がありましたよ~!

3品半分づつして食べたんですけどねにひひ



もんじゃは初めて食べたけど、食べるタイミングが難しい・・・ガーン

焦げたらOKなんですけど、鉄板の端の方はなかなか焼けなくて

生っぽい状態で食べてましたにひひ あはは~!



二人で1,300円でお腹いっぱいになりましたよ~グッド!

店員さんの対応もいいし、流行ってるのがよく解りますね音譜