Let's KIMAWASHI! | どぉるずらいふ

どぉるずらいふ

何十年ぶりかにジェニーちゃんに目覚め、初めてのリカちゃんへ♪
そして、Pullip族やBlythe、おでこちゃんとドールは増えて・・・
今はPullip系のドールにハマっています♡
寸劇をやったり、ドール用アウトフィットの販売もしてます♪



GW始まりましたねぇ(*´艸`*)
私は今日は家でゆったりまったり…
ダラダラDAYでございます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


HDDが本気でヤバイのもあり…見てなかったセーラームーンをいっきに見たのですが、「え!?そうだったの?」ッてことがいっぱい(⌒-⌒; )
幼稚園児には難しい内容だよなぁ…と思いながら見てました!
でも、やっぱ夢中になってるのは20年経っても変わらないなぁと♬


さて、タイトルの通り、今回は「THE 着せ替え人形」な遊びをしてみたので、まとめておきたくて久々に(笑)ブログにやってきました(*´艸`*)←



まずは…


{EF002F4E-104C-4A5B-B76F-6FEB2707A887:01}

eriさんのGジャンセットの着回し~♡
Gジャンとロンスカと見えてないど中に花柄のレギンスセットです♬

やっぱりeriさん!
ステッチとか、ついうっとりしながらいちゃいますw
セットまんま着てるとそれだけで可愛らしいオシャレな着こなし完成~✩



なのですが…!
折角なので着回して遊ばせてもらいます~♡


{5E78629C-3D55-4389-BBD6-871AEDFD5EC3:01}

まずは、今流行り?の、肩掛けGジャン!笑
下にはスカンツ…の試作品!
一個前と打って変わってちょっとカッコいい女風~ʕ•̫͡•ʔ




{AFDAF1C9-DEC0-4118-8B98-C45819BE0688:01}

も一個は、普段なら思いつかないであろうAll Whiteコーデです♡
それに大判マフラーをショール風に♬




さてさてお次は…



{BC3DA87F-A422-47D8-9805-2326FCA818A8:01}

Yukoさんのデニムロンスカセット~♡
デニムロンスカとTシャツとベルトのセットです!

ダメージ加減がまた好みだったり…(❁´3`❁)
Tシャツも前が短くなってて、ベルト見えるように計算されてます!

さて、こちらもLet's着回し~!



{9A0D1D7A-F7C1-444B-998F-3F849BD0421D:01}

最初は、ずっと合わせたいと思ってたパーカーと♡
リュックははっぴさんの作品を使わせてもらってますʕ•̫͡•ʔ
大学生ちっくに(*´艸`*)




{2C9E24B8-448F-4E50-9939-74C2F6E2E5D0:01}

そんで次は…rurukoにちょい強め?悪め?コーデで♬
どこにYukoさんの!?って思うかもですが、Tシャツです✩
ヒョウ柄や強めアイテムの中に可愛らしい色のTシャツで◡̈.*



といった感じで、久しぶりに色々組み合わせて楽しんでみましたとさ♬
色んな方の作品に触れるのって、本当楽しいですね(o´罒`o)
お勉強にもなるし、自分にも中々思いつかないコーデも思いついちゃうし( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
次はどんな出会いがあるか楽しみです♡



さてさて!
GWみなさん楽しんで下さいねぇ╰(*´□`*)╯♡
って、そんなん関係無くお仕事の人も多々いらっしゃるんでしょうけど(⌒-⌒; )