そこにあるかも知れない | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。

暑い。

暑いくせに風は吹かないし不快ですね。

って昨日もこんなこと書いたような…

キチーですこんにちは。

☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+☆

昨日は深淵の目でも出ないかなーってことでケンタをもそもそと
ケンタ
本土じゃ出ないのか、ドロップしにくいだけなのか。

1個も出ず終了。

そのあとゴスヲリクエやら兵士クエやら終わらせて、

経験の方は27%くらいになりました(*´∇`*)

クエはあんまやらずにとっといたほうが、

後々楽な気がします。

70にしようとは思ってませんがね(*´∀`)

その後ちょっと開拓のぞいてみましたが、

すごい@@@の群れ…(´ー`)

封鎖突破しようにもWIZおおいし、

出たら即死状態でさっさと本土へ帰還。

王様いたしイベントでもやってたのかな?w?

次は五分五分な人数でやりたいですネ|-`)


まぁ、もそもそがんばります。