ゴルフな日常。 | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。

旧バージョンで編集出来るようになってたんですね。

やっぱりこっちがやりやすいです´w` 

どうも皆様こんばんわ、キチーです。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

本当にインできなくて焦ってます。

運営にメールしたらDなんちゃらの診断ツールで、

一度調べてみてくださいときたので調べたのですが、

特に変わったところはありませんでした。

もう少し頑張ってみます。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

入れないので、暇なときはゴルフやってみたり、

ハンゲで花札とかやってみたり、

友達とチャットしたりスカイプしたりしてます。

順調に行けばとっくに62になってるハズだったんですが…。

先は長いです、あーあ_| ̄|○

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

最近歩いてると少し汗ばんじゃうくらい、

暖かくなってきましたねぇ(*^_^*)

ぽかぽかというより、暑いです。

最近までちょっと肌寒い日もあったんですけど、

いきなり暖かくなったせいなのか…。

どうも体調が優れず(;^_^A

友達もそんなこと言ってまして、

先日は貧血で倒れてました(ノ∀`)


私は春~夏にかけて体調を崩しやすいようです。

皆さんもお気をつけ下さい(*´▽`*)