探検 | 子猫のKO日記

子猫のKO日記

ナイトオンラインスケイサーバーでもっそりもそもそ活動する
だめぷりのぶろぐ。

今日も1日遅れの日記失礼します。
戦争に出たかったのですが,眠かったのと落ちまくりで不参加・・・。
画像何も無い!と思い朝になってちょっと撮ってきました。
何か大きくて重い上に見にくいかもですがご了承を・・・。

足もあるしログでインしてスポイラーやってみました。
噂どおり+7とかアプグレ済みのアイテムや無印ドロップ。
でもそこまでたくさん出るわけじゃないので30分くらいで切り上げ。
本土探索に~,まず焼かれてみました・・・(;´д`)
じゅーっと音がしそうじゃありませんか!?・・・しませんかそうですか。
まだモラいってなかったなーっとモラへレッツゴー。
懐かしい雪だるま。綺麗なクリスマスツリーもありました。

テラもなかなか手のこんだことをしますねぇ。
お正月バージョンなんかもあったりするんでしょうか。
(恐らくないと思われますけど・・・)
門のところにも・・・

さりげなくクリスマスツリーがあったりしてムード出てます。
24日にはクリスマスイベントもあるみたいですね。
前と同じでユーザーのメッセージを流す企画とかあるみたいです。

本土もモラもうろうろしてカルスが見たくなったので・・・
サイファーのカルスキャラで見てきました。
ブレスに飛んで見たモニュメント・・・これはっ

何かこう色もアレですけど・・・ウニョウニョしてるんですよ。
一言で言えばキモッって感じです・・・
(カルスの皆さんスミマセン・・・orz)
とりあえず外へ出てみました。
エルモラドよりもやはり暗い感じですね。
ずーっとまっすぐ行ったら,お墓(?)みたいなところへ。
WIZの範囲エフェクトめちゃめちゃかっこいいです。

重そうだし,視界が0になるらしいので微妙ですけど・・・
派手さならNO1ですね!ヒルプリ以外のプリにも,
派手さを追加してほしいものですわぁ

まだ本土探索をちょっとしかしていないので,また暇な時に探索します。