然-しかり-よかせっけん
(ジャータイプ)

火山灰シラスをさらに超微粒子化し、
よりきめ細かい泡立ちで
肌の奥の汚れまで働きかけるよか石けん💕

毛穴の黒ずみが気になるので
泡だてネット“泡から水素”を使って
然-しかり-よかせっけんを
泡だてて使用しました✨

泡だてネット“泡から水素”は
5つの水素玉が入っています✨

このネットで作り出した水素を含む
濃厚な泡がよかせっけんの優れた
洗顔力をさらにパワーアップさせて
くれるそうです💕

さっそくネットをたっぷり濡らしてから
泡だててみました😆
空気を含ませるイメージで
ネットの空間を意識して泡だてて
いくと、もこもことキメの細かい
濃密な泡が泡立ってきました❗️


リング部分をしっかり押さえながら
下から上に泡をしぼりあげると
弾力のある泡が出来上がりました💕


もっちりとした泡なので、泡で
顔を包み込むように洗顔できました。
こすらずに洗えるので、肌の負担も
かからず気に入りました💕
正直、こんな弾力のあるもちもち
とした泡はCMだけだと思っていましたが
簡単に自分で作れてびっくり‼️✨

泡が肌に吸い付くように汚れを
落としてくれて、洗いあがりは
しっかり洗えているのに刺激がなく
しっとりとしました。

継続して使用していると
毛穴の黒ずみが薄くなってきた
せいか肌がワントーン明るくなった
ように思います!👏
キレイな素肌作りは
いかに肌に負担なく洗顔できるかが
大切なんだなと実感しました。
これからも然-しかり-よかせっけんの
もちもちとしたキメの細かい泡で
洗顔し、自分のすっぴんに
自信が持てるようにがんばります💪💕

気になったかたはこちら