本日はレイチェルワイン
 コンシーラーお試しサイズ
ポイントブラシセット
のご紹介です

レイチェル ワイン パウダーコンシーラーは
ファンデーションで隠しきれないシミ・
そばかすなど、気になるところを
しっかりカバー✨
油分はもちろん、防腐剤、タール色素、
界面活性剤など不使用で、ラウロイル
リシンが乾燥を防いでくれます👏

お試しサイズのパウダーコンシーラー
の中から自分に合った肌色を使って
シミに塗っていきます。
レイチェルワイン ポイントメイクブラシ
は柔らかいので肌にもやさしく
つかうことができました。
パウダータイプのコンシーラーは
初めてなので、本当にシミをカバー
できるのか不安でした。

こちらが使用前のシミ
ここにパウダーコンシーラーをぬってみると
パウダーなのにしっとりフィットし、
リキッドのような仕上がりになりました!

こちらがパウダーコンシーラーをぬった肌
パウダー状なので重ね付しても厚塗りに
ならずカバーでき、自然にシミを
目立たなくすることができました😊

今まで他のコンシーラーを使うと
気になる部分をしっかりカバーしようと
すると厚塗りになったり、よれの原因に
なってしまうことがありました💦でも
レイチェルワイン パウダーコンシーラーは
パウダーなのでつけ直しも簡単で
洗顔だけで簡単に落とすことができる
のも嬉しいです🎶

自然にシミをカバーしたいかたは
ぜひ使ってみてください🎶