今年こそ焼かない✨と思って
日焼け止めやメイクをして
紫外線対策バッチリ👍💕と
思っていたのですが...
日焼け止めは2〜3時間おきの
塗り直しが大事だそうです😱
でもメイクしてるから塗りなおせないし、
外出先で1からやり直すなんて
出来ない💦

そんなときのために、私はカバンに
これ!
プライバシー UVフェイスパウダー50
 フォープラス
{1A6C8E64-9B47-4F11-AD05-EEBDBDDBD604}
今年からパッケージリニューアル💕

{92AD4823-4D62-4ABF-9D08-4A303A6197A0}
持ち運び便利な大きさでポーチにも
すっぽり収まります💕
重さも軽いので荷物になりません🎶

SPF50+PA++++
透明ルースパウダータイプなので
メイクの上から簡単に紫外線対策
することができて嬉しい❗️✨

{7D188B18-9C40-4E14-8FDE-A34AB9874002}

ふかふかパフで肌触りも優しく、
透明で細かいパウダーなので
白浮きしません

サラッとした仕上がり
皮脂吸着パウダー配合されているので
テカリ崩れも防止してくれます✌️♥️

{AF5F5E48-6781-4E50-8F0E-6912911C7172}

毎年日焼け止めの塗り直しが面倒で
つい紫外線対策を怠りがちだった
けど、今年は
プライバシー UVフェイスパウダー50
 フォープラス
のおかげで楽に紫外線対策
できそうです😍💕

気になったかたはこちら