今年はマツエクじゃなく、自分のまつ毛
を綺麗に伸ばしたいから
まつ毛の負担を減らすために
ビューラーをやめてみました。
抜ける本数は減ったけど
綺麗に伸ばしたり、まつ毛のハリ
にはやっぱりまつ毛美容液が大事なのかな?

そう思ってまつ毛美容液を調べていたら
ナノクリスフェア アイラッシュセラム
を知りました✨

{AA87900D-6770-4F5E-9A99-A2805A23B88A}
ナノクリスフェア アイラッシュセラム
育毛剤 「ナノインパクト」 で培った
育毛技術を応用したまつ毛美容液

まつ毛にハリ・コシを与え、上向きの
イキイキとしたまつ毛を育むそうです!

無刺激性、着色剤無添加、無香料、
シリコン不使用、無鉱物油、
エタノール不使用と、余計な成分は
限りなく除去✨
まつ毛に優しい天然由来成分
作られているので安心🎶
{7DC1D287-3C66-4491-AD18-0511B9349462}

まつ毛にも毎日のケアが大切なんですね‼️
綺麗なまつ毛になると目の印象が
変わると思うので、使ってみたいな✨


気になったかたはこちら