毎日イミダペプチドQ10
続けてみました♡

{238A03AE-B6D9-4853-B98E-000B39CFD080}

とにかく飲みやすい!おいしい!
イミダペプチドQ10 


{2F367BDF-4416-4E76-B000-48C1AF20D4E8}

イミダペプチドQ10」は産学連携で
「疲労研究における究極の成果物の開発」を
目指したプロジェクトから誕生した
健康科学食品」です。

脳や骨格筋など最も酷使する場所に
ピンポイントで届くNo.1成分
イミダペプチド」に加え、
全身のエネルギー生産をサポートする
コエンザイムQ10」を配合。

コエンザイムQ10は高い品質で
世界トップシェアを誇る株式会社カネカ社製
還元型コエンザイムQ10」を採用。
さらに特別な「水溶化技術」を
用いることで体内での吸収性を約3倍
にまで高めているそうです❗️

{49FC0C4C-1559-4D06-A1C4-B836D717E6F6}


もっと元気に動きたい気持ちはあるのに
すぐに疲れてしまうのに悩んでいて、
体の中からいきいきと元気になりたくて
飲み始めました❗️

 
こちらが飲み始め初日の記事

あれから毎日1日1本
毎日飲み続けてみて1番感じたことは
自然と笑う回数が増えたように思います😆

いつも「しんどい」が口癖のように
出ていたのですが、体がいきいきと
動きやすくなるとなんだか何をするのも
楽しくて楽しくて!☺️
疲れを溜め込まないってこんなに
楽なんだなと思いました🎶

そして疲れにくくなったせいか
肌荒れがよくなってきました。
荒れによるカサつきがよくなると
肌が柔らかくなったように感じます。
エイジングケア対策にも
イミダペプチドQ10
続けていきたいなと思いました💕
{EB924871-1E70-45CB-93CB-3BCBDC593D4B}


イミダペプチドQ10パイナップル味
とっても飲みやすいので毎日
喜んで飲み続けることができました✨
これはオススメ❗️

ぜひお試しください💕










気になった方はこちら
日本予防医薬株式会社