私の長年の悩みは...いちご鼻でした😭
でも今は、
{28C0E302-E6F3-4C6F-9CE7-1804B967BC68}

アップにしてもつるつるー❤️❤️❤️❤️



before
{C8818AE7-69A3-4FFE-85F3-58A4A6F2F23A}
after
{7D251CE7-A9C9-48BF-B561-A0099D799AE7}


毛穴が綺麗になると透明感が生まれ、肌も綺麗に見えるようになりました‼️


それはドット・ウォッシーのおかげです‼️✨
{90ACD2B0-6429-4E1B-B00D-1F355ABB4EB7}

これで毎日洗顔するだけ✨✨
パッケージは、かわいいウォッシーくん💕

泥で吸着して、オイル&AHAでクレンジング✨なめらかな肌になるんです💕
しかも無添加‼️✨嬉しいことばかり‼️✨

{72B1F2AB-2989-4193-B7DE-EEBD98B02158}
ドット・ウォッシーを使う前、勝手なイメージで
「汚れを落とすことに重視した洗顔料は、肌がかんそうしやすくなりそう」と思っていました。
でも、ドット・ウォッシーは毛穴の汚れを綺麗にして、さらに潤うのでびっくり‼️✨

ぜひいちご鼻でも悩んでる方は使ってみてください‼️❤️













いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中