我が家の娘ちゃん、5歳になりました✨
毎日バタバタと過ぎていき、早いものですね😳


{DBCF0916-5DE9-4839-9725-FA2A367ECB8D}

元気いっぱい成長してくれて、
毎日幸せをありがとう💕


お肉屋さんでお肉も買い、
お誕生日はすき焼きをしました😊✨

{0EA2B161-6309-4DBF-BFC7-FC37B046CCEC}


そして5歳になった娘に、
5歳はなにを頑張りますか?😊」
と聞いてみたら、
自転車が乗れるようになりたい!と。


じ、自転車...😳


そう、4歳から乗れるという自転車を4歳のときに買ったもの、上手くできずに
「乗れないー!😭もういやー!😭」
と泣いて諦めてしまい、放置していたのです😰笑
パパママも教えかたが分からず😨😨😨

5歳こそは乗れるようにしてあげたいけど、どうやったらいいのかわからない...
一度諦めてしまったから、今度こそ必ず成功させてあげたい‼️
そんなとき、インターネットで見つけました!
「ディーバイクマスター12」

これから練習を始めると、自転車に乗ることができる子が多いと知り、ぜひチャレンジして、娘の5歳の目標を一緒に叶えてあげたいと思い、モニターに応募したいと思いました‼️✨

ディーバイクマスター12なら頑張れる‼️‼️

どうぞお力をお貸しください😭✨

当選した際には、娘が乗れるようになるまで詳しく写真つきで載せていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!!