おはようございますキラキラキラキラ







総選挙!!



内閣とかじゃなくて




AKB総選挙!!


まさかの
あっちゃん2位でビックリ!!

AKB詳しくないけど
小嶋陽菜チャンが好きかなぁにゃードキドキ

篠田チャン美人ラブラブ



内閣の選挙よりビックリした
Juno Quartz.allys ネイリスト
福ちゃんこと由依です音符音符




いつも私の好きなネイルを
させて下さるお客様キラキラキラキラ



今回も
私好みにさせて頂きました-ラブラブ!キラキラ


お決まりの
可愛すぎるモロッコですキラキラ

AllysHair ネイリスト ☆Yui(福ちゃん♪)Νail デザインコレクションブログ☆-Image1387.jpg



お客様の脚線美に
癒されましたラブラブ!

手足かなり長いお客様キラキラアップ




私も
まだまだダイエット
頑張りたいと思いますショック!あせる