我が家のANGEL♡♡ | ♡PRIN&CREA album♡

♡PRIN&CREA album♡

プードル PRIN 16歳 ❤︎
チワワ CREA 15歳のアルバムです ❤︎







お久しぶりのPRIN&CREA♡

2ワン揃うと笑いがたえない我が家のANGEL♬♫

IMG_5500.JPG




今年のCOOLのお洋服は PUPPILYさんからデビューした

FPO Angels♡

着せてあげています♬♫

IMG_5499.JPG




可愛い♡♡

IMG_5504.JPG




少し前の写真も いろいろ♬♫

IMG_5394.JPG





IMG_5428.JPG




遊びに帰ってくると先ず お家シャンプー♬♫

クレちゃんは毛がいっぱい抜けちゃうのでシャンプー回数は多め♡

IMG_5427.JPG




お出かけの時も毛は抜けちゃうので

CREAは穴が空いてないCOOLは本当に助かります‼︎

IMG_5756.JPG




定番のCOOLも可愛い♡

FullSizeRender.jpg




相変わらずバッグにこっそり忍び込むCREA ♬♫

FullSizeRender.jpg





ガブガブし合ったり オモチャの取り合いしたり仲良く遊んだり

時には怪獣になったり。。。。。

IMG_5502.JPG




我が家の可愛い~~Devil ANGEL'S♥︎♥︎ 笑


IMG_5498.JPG