今、やりたいと思っていること で書いた、お絵かきコーチング、実現しそうです。



歯医者通いなどで息子を預けるのに使っている晴れた空 という託児所。

開所したてで、5月に給食試食会をやっていることを知り、息子と乗り込んだのが出会いのきっかけですが、

本当に先生たちが熱心で、今まで預けたどこよりも手厚く、

私にとって、安心して子どもを預けられる場所になりました。


先日、何気なく、「この場所をお絵かきコーチングで使わせてもらうことは可能ですか?」と

オーナーさんに話してみました。

子ども仕様なので、コミュニティセンターなんかより、安全に開催できると思ったので。

素人的な考えだから、まぁ、きっとつっぱねられると覚悟していましたが…


オーナーさんが興味を持ってくださり、私の思いを受け止めてくださいました!

世の中、言ってみるもんですね。


8月末に開催予定です。

東京から、先生をお呼びします。

千葉ではなかなかお目にかかれない講座なので、この機会に参加してみませんか?

詳細が決まったら、またお知らせします♪