2012/06/18 | 必死乙☆My☆Heart~僕らの方舟~

必死乙☆My☆Heart~僕らの方舟~

生きる場所なんてどこにもなかった
マイナスからのスタート、舐めんな!


一昨日昨日と全然寝てなかったので
今日はめちゃくちゃ爆睡しましたよ
なんもしてないや

で、夕方から舞台見に行ってきた!
劇団新感線の『シレンとラギ』
藤原竜也様!だよ!
生藤原竜也様あああああ!

ちょっと!聞いて!
竜也様がはだけてた!
ちょっと!やめて!

本当にね、劇団新感線の舞台は
おもしろいやっ!!!!!

見たかったけどチケットとれないし
チケットくそ高いしでなかなか見れず
今回チケットいただいたのでありがたい

見てて飽きないテンポ
照明や音響や音楽もすごくいい
ところどころに笑えるとこがあって
それでいて話が深い

内容的には、逆境越えてやっと
愛し合った2人が親子だったって話
これがね、もう、たまらんですよ

最後のセリフ
それは親として?女として?の問いに
人として

ってとこで2人で歩いてく姿が
すっげーかっこいいな、と思った!

映画でもやると思うしDVDもでると思うからぜひみなさんに見ていただきたい!

最近舞台みてなかったけど
またいろいろ見に行きたいなぁと

四季の美女と野獣と
松岡充様のリンダリンダみたいよおおおおお!!!!!



Android携帯からの投稿