鳥羽旅行 〜その2〜 | はっしぃ家の一族

はっしぃ家の一族

ブログの説明を入力します。

今回は大人数なので2部屋。姪っ子が犬アレルギーなので車と同様わんこの割り振りは3対1。こちらの部屋にはキティ&まろんと実家わん。

{81E35925-ECBD-4E04-BB8E-D7C88F9B4BC9}

1番でかいのが1番ちっさいとこに、1番ちっさいのが1番広々とした寝床というポーン
みんなで話し合いの結果でしょうか(笑)

みんな疲れてぐっすりです。暑かったからね〜。

翌日、無事におかげ横丁と道の駅に立ち寄りましたが暑すぎて写真も撮れずチーン

{1A8275C0-97CC-4647-AB9D-5E10B095916C}

帰路の車中はみんなぐっすり。助手席はまろんさん独占(笑)

実家わんこは来月13歳。まろんもシニアに突入し、こうやって旅行に行けるのも最初で最後かもしれません。

4わん、楽しんでくれたかなぁお願い

でもやっぱりわが家が一番なようで、帰った途端にお二人さんともいつものお気に入りの場所でぐっすり寝ちゃいました。

わんこと一緒だといろんなとこには行けないし、食べる場所も少ないけど、やっぱり一緒が楽しいね〜。
キティ&まろんお疲れさまでしたウインク