ひさびさに | はっしぃ家の一族

はっしぃ家の一族

ブログの説明を入力します。

さて、昨日は某団体の譲渡会に行ってきました。いろいろあったからなのか暑いからなのか人はまばらでした(笑)
どうでもいいですよ、実際。続けたければ支援すればいいし、気に入らないならやめたらいい。そこでしかできないことなんて何一つないからね。

自分もこの団体から里親になりそれが縁で少なからずお手伝いもしてきた中で自分の目で見てきたこと、身をもって納得いくこといかないことを実感してきたうえでお手伝いはやめました。
仕事とか住んでる場所もあったけどやっぱり違うなと思ったから。

なんだか犬のためとかいいながら犬のことなんてそっちのけで盛りがっちゃっててどっちもどっちじゃん(笑)て感じですが、自分自身はここで得たものはたくさんありました。

何よりもキティ。今や最高の相棒です。まろんはね〜、事情が事情だけに感謝半分、自分よくやった!感半分。でもとっても大事な家族です。

犬友達もできました。大人になると職場以外の出会いってなかなかないけど飲みに行ったりドッグラン行ったりのお仲間ができてよかった!

でもそんなお仲間に昨日まろんさん噛み付いてたなんちゅ〜ことを。

いつもはこんなに可愛いんだけど自分の気に入るタイミングで撫でられないと気に入らないらしい…わがまますぎだろ

{F1AB258F-11BD-483C-A251-7D36FA88EA13}

キティはね〜何しても基本怒らず穏やか。



来月は初のお泊り旅行も計画中です!