。+゚(゚´Д`゚)゚+。。。。☆+° | ☆ペコ☆のブログ

☆ペコ☆のブログ

まさかの、乳がんステージ4、骨転移あり⋯子供たち3人、旦那との日々の出来事、感じた事などゆるーく書いていきたいと思ってます*Ü*
(がっつり闘病ブログとかではないです(`・ω・´)キリッ)

こんばんはd.heart*


今日は子ども達、またまたジージバーバ宅にお泊まりなので、キャリーバッグに子ども達の荷物詰めて、駅へコリラックマ


いつもジージが家まで子ども達の迎えに来てくれるんですが、いつもいつも悪いので気晴らしも兼ねて……♪♪


キャリーバッグ引きずりながら子ども達の誘導は疲れる~(_ _).oO


電車で35分揺られ~地元へ(´ー`)キラキラ


駅には、パート終わりのバーバが来てくれてるはずはな


同じ岩手なのに、場所が違うだけで寒さも違う°・(ノД`)・°・

お昼頃でも気温、-3度(@_@;)

久々に、母親と会ってはなし出来たキラキラ

積もる話もたくさんあって、時間足りなすぎました°・(ノД`)・°・


今度ゆっくり朝から語りしようと約束して、子ども達を預けてきました~(_ _).oO


子ども達はジージバーバと遊びたくて、帰り際も寂しがる素振りなし(笑)

前は、ちょっとべそかいたり、やっぱりママと離れたくない~と言ってたのに(笑)


今じゃ、『バイバ~イ!!○日後帰るから~!!』って(´-ι_-`)


あっさり、さっぱり(笑)


私はまた電車に揺られ帰宅ぽっ急いで夕飯作り~!!今日は豚キムチきらんっ


旦那リクエストで、量もいっぱいにきら



やっと、一息つけますラブラブ


今日のmakeは。





今日のチーク&リップは。



上から、

マキアージュ  エッセンスグラマラスルージュ PK393

GIVENCHY  ル・プリズムブラッシュ   22ヴィンテージピンク

リップライナーは、インテグレートの唇カラー50番でオーバーめに縁取ってから、Diorのマキシマイザー塗って、マキアージュをぬりましたミッフィー


そんな感じですハート


では、旦那が帰ってくるまでのんびりしますキャ