みなしゃんおはょぅさん










今日の関西地方ゎイイお天気だょん










さてぇ今日ゎ朝からミスドにぃるべ










題して朝ミスドやってましゅ










店内飲食とお持ち帰りと両方でごじゃりまぁ










食べたモノがこちらですぅ












サーフ☆キティ Happy life-2010111909200000.jpg










プレミアムホットカフェオレにフランクパイのカレー味だょん










朝セットBになってますぅお値段ゎ320円だょぉ










フランクパイにカレー味ってあったんだねぇ










てか。。。普通のフランクパイが無かったんだゎショック










でもぉこのカレー味のも美味しかったょん










カフェオレおかゎりしちゃったァ










それにしても。。。向こうの方に座ってるおっちゃん










めっちゃ匂ぅんですがぁってこんなん言ってゎサーフ☆キティのイメージが悪くなっちゃぃますねぇ










どんなイメージでしょぉかってねぇ










話を戻しましてぇ。。。お持ち帰りのも買っておきましたょぉ












サーフ☆キティ Happy life-2010111909210000.jpg










袋の中を上から撮っただけぇ何て不親切ッ










買ったのゎ。。。ポン・デ・リングスミジンエンゼルエビグラタンパイですぅ










すべてご想像くだしゃぃませぇ










あとぉ昨日ゎみなしゃんご祝儀の為になるコメントどぅもありがとぅござぃましたぁ










すごく勉強になりましたょぉ金額ゎ参考にさせて頂きますねぇ










さぁみなしゃん今日ゎ金曜日










とりあぇず今日を乗り切ろぉねぇでゎまたね