眠り猫と、ブラックブラックガムで鼻血 | 猫ネコねこ5匹と同居中

猫ネコねこ5匹と同居中

猫とバラとピアノをこよなく愛しています♪

ドライブで聴きたい曲は?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 ブログネタ:ドライブで聴きたい曲は?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中
本文はここから

昔、運転中に眠気覚ましにブラックブラックガムを食べたら、あまりの強烈さに鼻血が出たことがあって、運転しながら一人で大騒ぎして大変だった・・・・・・・・・


それ以来、怖くて、このガム、二度と食べられない。( ̄_ ̄ i)


ピリカラ系の食事が苦手で、カレーもお子様用か甘口しか食べられないし、マーボー豆腐なんかも、お店のは辛くて食べられないから、ブラックブラックガムも、刺激が強すぎてダメだったわ。



渋滞のときに、ショパンのピアノ曲「軍隊ポロネーズ」や「英雄ポロネーズ」のように華やかな曲を聴くと、眠くならなくていいです。

ショパンの「子犬のワルツ」や「華麗なる大円舞曲」も、スピード感があって眠くならない♪


ピアノが好きだから、ドライブでピアノ曲を聴くことが多いけど、ロックやポップも聴きますよ♪


間違っても運転中に「子守唄」系の曲を聴いちゃダメです。

演歌も細川たかしの「北酒場」みたいに明るいのはいいけど、暗~い歌詞や、ゆったりテンポのは、確実に眠くなって、事故る~~~~、危険~~~~!


(我が家の双子ちゃん、ぐっすり、お休みタイム♪)

        ↓





もうドライブの選曲に困らない!「AWA」で音楽を楽しもう♪
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会


虐待サイトの取り締まりを要望する署名をお願いします。


皆さん ご存知ですか? 10数年前の猫の「こげんた事件」
こげんた

虐待の実況中継。・・・いまだに、ながれています。

真似る人が出てきます。

署名をお願いします。

     ↓

https://www.change.org/p/各都道府県サイバー犯罪対策室-動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり並びに削除依頼?recruiter