ももっぺだよ。

美麗の妹分 保護犬ももっぺ

いつかまた逢おうね。  

      
           $いつかまた逢おうね。

           CATNAPより保護された
           美麗 (メイリー・メイメイ)

         2011年5月31日  虹の橋へ留学
             メイメイ頑張りました。
        応援頂きましてありがとうございました。


        $いつかまた逢おうね。

            我家に迎えて1年10カ月
         私達家族に沢山の幸せをくれました。
        メイ!我が家に来てくれてありがとう。

いつかまた逢おうね。


テーマ:

ご無沙汰しておりました。

あまりに長い年数ブログから離れており

IDもパスワードもわからなくなり

あちゃ~な状況に。。

そして今更ながらblogのお友達の所を覗いて見ると

知っている子がお星さまになっていた事を知りました。

そうだったんだね。。そしてももっぺもだね。

 

2017年1月17日(火)

ももっぺお星さまに。

記録として残しておきたくて

ほんの一部ですが。

ここにももっぺの思い出を残したいと思います。

 

お姉ちゃんとお散歩

 

迷惑顔の仮装

 

海辺をお散歩

 

父ちゃんと寝る

 

痴呆で徘徊がはじまり

あれ?何処へと思ったら

玄関で寝てたり(笑)

 

ご飯後のまったり顔

 

婆ちゃんで瞼の筋力が弱くなったのか

目を開けたまま寝るようになり

これでも寝てるんですよ

 

枕で寝る(目は開いているが)

 

母ちゃんの大好きなふなっしー

もものベットに・・・いいよ譲るよ(-_-;)

 

これでも爆睡

 

約五年半

ももっぺとのラブラブ生活が終わりました

楽しかったって思って天国に行ってくれたかな

姉ちゃん仕事中も通勤でも涙出るって言ってたよ。

どうしようねももっぺ。

花畑と共に天に昇って行ったねガーベラ

 

みんな今までありがとう

ももはもう眠いからおやちゅみするねひまわり

今までありがとございました。

AD
いいね!した人

テーマ:
今朝、
紅ちゃんがお空へ行ってしまいました。

ももッペも年2回の検査の結果、腎臓の数値に気になる所がでてたので、今日は数時間検査入院していました。

お昼前に検査から帰ったところでメールに気づき、紅ちゃんが旅立ってしまったと知りました。

同じ愛知にいるので
紅ちゃんに最後にお別れ言いたくて会ってきました。

紅ちゃんは年齢的にはお婆ちゃんなんだけど
毛も艶々、フサフサだったね。
今日も相変わらずお嬢様姿でしたよ。


紅ちゃんお空に駆けて行ってるみたい。
ニーナたんやポピたんにも会えたかな?

紅ちゃんが東京から愛知に来たから
我が家もメイメイを迎えるきっかけになったのよ。
紅ちゃんありがとうね。

紅ママたくさん泣いてたよ。
早く元気になるといいね。

紅ちゃん、安らかに。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
同じ愛知で仲良くしてもらってる
紅ママのお家のニーナたん
昨日の11月14日の夜
お空へお散歩へ行ってしまいました。



病院からお家に戻れて安心したのかな。

食いしん坊のニーナたん
最後にヨーグルトなめさせてもらって
ご馳走様!って満足したのかな
ちょっと急ぎ足でお空に行っちゃった。

おーいニーナたん。
急ぎ足過ぎて紅ママさみしいってよ
ママは涙もろいからニーナたんも心配だよね

紅ちゃんがご飯食べてると
ニーナたんが横で欲しそうに見てたんだって。
でもきっと近くでご飯見てるよね。


旅行も一緒に愛知から行ったり
楽しかったね


お空に、お先に散歩行っちゃった
みんなとお互いに幸せ自慢して
たくさん遊んでね。

日曜日にニーナたんを送るそうです。
ニーナたん安らかにね。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。