今日も学校の
美衣でしたあああ

簿記とか怒られ
まくったのよん((笑

あの人怒りすぎ<<ニパ
シワ増えちゃうぞリボン


学校終わりぃ~の
即コロナドキドキ

今日は
ボーリングヤッホーィ
ですよ

やってて普通に二人の
友達に勝っちゃったんで
靴代払ってもらいました音符


んでUFOキャッチャーの
タダ券もらいキラキラ

まあ下手な
UFOキャッチャーを
下手なりに私なりに
頑張ったわけですよあせる


そしたらLOOKって
チョコ4個ゲットラブラブ!王冠2

LOOK好きだから
よかったあチューリップ赤

しかもタダでしょ!?!?飛行機

どらラッキー
だったのよん

ボーリングもタダ券で
タダドキドキ

UFOキャッチャーで
ちょい三百円使ったけど

そんだけしか
使っとらしんで

結果的に‥




ほぼタダ遊びですねリボン

まじめにタダ遊び
得意人間ですからキラキラ



情報処理検定終わったら
また
ボーリングヤッホーィ
行きますっグークローバー

んでまた
UFOキャッチャーでも
やりましょーかねにひひさくらんぼ



ホント今日は

ラッキーだし
楽しかったし

最高な日でしたあ

ちゃんちゃんペンギンドキドキ
よーけごちに
なっちゃったあ((笑

大満足な
一日だったよチョキ王冠2キラキラ


では‥チューリップ赤