MILKのハートバッグ オークで見たんだけど


買おうかどうか 迷ってるのはてな5!


オークに出てるのは めずらしく新品だから よけい 迷ったんだけど


けっこう (古い)前の 鞄じゃないかなとおもって・・・


どこかで きいたことあるんだけど 2年前の40周年記念?に出た


最近のハートバックのほうが 作りがしっかりしてるらしいって聞いたこと


あったし・・・


そんなに前に発売されたハートバック タグはついてるけど


年数経ってて ほんとに 一度もつかってないのかなっておもうしー↓↓


どーしよっかなぁ~


愛菜の好みのペビーピンクだしなぁ~


赤も 実は欲しい色なのだ・・・贅沢かもしれないけど愛菜中古は嫌なんだよね


う~ん汗


買うか迷う・・・・40周年のバッグのほうが新しくていいかな・・・


う~ん 迷う汗


愛菜のほんわか日記☆愛菜の部屋


愛菜まな