1こちらのお店に消しゴムはんこの材料あります音譜それ以外にも色々ありますよ音譜ぜひ御覧になって下さいニコニコ


ラブラブきれいなはんこ 印鑑のからふる屋
ラブラブラッピング倶楽部
ラブラブラブラブ色工房 voice
ラブラブ


2私が消しゴムはんこを始めたきっかけがこの本でした→ラブラブにっこり消しゴムはんこ
ラブラブ



SHOPですドキドキ

かれこれ1年以上放置状態になってますが・・・近々再開させたいと思っていますので、またよろしくお願いしますハート


☆N☆hankoへ ←画像をクリックでSHOPへGO!!


オーダーについて☆


1:blogに載せてあるはんこと同じものをお受けしますハート

2:お名前は入り・デザインはおまかせをお受けしますハート

3:住所&お名前入り・デザインおまかせをお受けしますハート


   ご希望の方は、メッセージよりご連絡下さいねハート

   金額等、詳しい内容をお返事させていただきますねハート


ひらめき電球現在オーダーはお休み中です。。


アメンバーは・・・

    お会いしたことがある、仲良しの方限定でお願いします。。





 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 人気ブログランキングへ


          アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ドキドキランキング参加中ドキドキポチっと応援クリック(ブログ更新の励みになりますので)よろしくお願いします(^_-)☆

          


                                                                              

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月12日

入院中。。

テーマ:日々の出来事
おはよぅございますカナヘイうさぎ

おそくなりましたが…
あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願い致しますカナヘイハート


年末から長男の熱が下がらず…

4日…個人病院の小児科で血液検査のみでマイコプラズマといわれました。
まだ40度が続くのとずっと何も食べれていない…水分もそんなにとれていない…尿の色がおかしい…ので、心配になり

6日…細木へ。私は仕事のため祖父母につれていってもらいました。
肺のレントゲンと採血。肺の右側の上半分が真っ白…。肝機能の数値がすごく高い…。そのまま入院になり点滴と飲み薬。。
仕事が終わって夜細木へ付き添いに。

7日…朝、目の充血…背中、腕、足が真っ赤になる。熱もまだ高い…
他の病気を合併した疑いで、医療センターへ転院。

医療センターにつくとすぐに一から検査をしてくれ、合併の方はまだ様子をみることに。

そして…現在も医療センターに入院中です。
10日から熱も朝下がって夜上がるという感じになり、昨日は1日ほぼ上がらず、今朝も平熱。
体の赤みもなくなり、目の充血もなくなり、肝機能の数値もだいぶ下がってきました(*^^*)

食欲も戻り始め、ご飯も好きなものは食べれるように。

今日は点滴も外れる予定!
疑いのあった合併症も、違うだろう…ということになりました\(^^)/
小さな病気じゃないのでこの合併症になってない事を毎日願っていたので、とりあえずは一安心カナヘイきらきら

担当の先生がすごくいい先生で、
それが何よりの救いでした❗

医療センターに転院できて良かった!!

退院して、体力が回復するまで自宅でゆっくりし、それから学校に行くようにしたいと思いますつながるピスケ
誰にもうつしてないといいな~…。。。

そして…年賀状がまだ出せていない状態の我が家。。
落ち着いたら、ハガキを送らせていただきたいと思います(*^^*)すみません💦



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月12日

ツリーとソファー⭐

テーマ:日々の出来事


おはよぅございます(*^^*)

今年も子供達と一緒にツリーを出しました♪
今年はほぼ全部子供達で飾りつけを完成!
サンタさんまだかな~と楽しみに待っています😌


お家を建てて、3年が過ぎました。
子供達がもぅ少し大きくなってから…とお預けになっていたソファー。
ついに買いました~❤

私も旦那さんも、
なかなかゆっくり座る時間がないけれど、
子供達は飛んだりして遊んでます😆

さて、もぅ少ししたら仕事に行ってきます(*^^*)今日から職場も新築です(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月23日

がま口☆

テーマ:日々の出来事
こんにちは(*^^*)
久々にブログを…♪

取り掛かってから(放置時間が長かったので…)何ヵ月もかかったけど、
がま口👛4つ完成しましたニコニコ



なかなか時間がないけど、
また作りたいな~(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月30日

パソコン購入☆

テーマ:日々の出来事
こんばんはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます(^-^)


先日、パソコン買いました。
パソコンが壊れて約8ヶ月。。
やっっっとビックリマークですニコニコ

パソコン無くても大丈夫だったけど、
やっぱり欲しくておねがい

見てたら色々なパソコンがあるけど、
高いのはやっぱりそれなりにいいんだろうな~どうせ買うなら…と、結構高めのパソコン購入。
でも、買ったまま1ヶ月放置してて、先日やっとつなげました♪
なかなかパソコン使う時間がないけど、
色々と使いこなせるようになりたいな~ニコニコ


そして、1月に長男に携帯を割られ…今月また自分で割ってしまいました。。
金の洗濯かごの中に落として…こんな状態に(;_;)
保証に入ってて新しいスマホに安く交換してもらえたので良かったですが、
保証も年に2回までしか使えないらしく、次は気を付けないと。。



今年は長男が虫に興味が!
カブトムシとクワガタを飼い始めました。
でも、毎日のお世話はほぼ旦那さんが!笑

今週は一週間、一人で四万十の祖父母宅にお泊まりしている長男☆
四万十川で、カブトムシやクワガタを30匹程捕まえてるらしい(^^;
それを持って明日帰ってきます。。
友達にあげる!と言ってますが…絶対余る(*_*)
近くのかた、誰かいりませんか~?笑

次男も、生きちゅう?と毎日確認ニコニコ


昨日、バッサリと髪を切りました~爆笑
30センチ位切ったかな?💡
さっぱりしました。
こんなに短いの、15年ぶり~爆笑


今日は長男もいないし、次男も寝たし、
明日は仕事が休みだから、
久々にゆっくりblogを書いてみみましたラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月01日

久々レジン☆

テーマ:日々の出来事
こんにちは~(*^-^*)
ご訪問ありがとうございます❤❤

久々にblogを更新中です。

一昨日、かなり久々にお名前入りレジンを作りました~。
お友達から依頼があって、どうせ作るなら~と、プレゼント用に小さいハートも沢山作ってみました。


やっぱり、取り出すときの心地よさ。
好きです(*^-^*)





今回小さいハートは、マグネットにしてプレゼントしようかなと思います。
喜んでくれるといいな🎵

あっ、今回長男も友達にプレゼントしたいとのことで、2つパーツだけ入れて作りました♪

そんな長男、今年は虫取りにはまってます。触るのはまだまだですが…笑
今朝は起きるなり、おおくわがた欲しいなーと♪
今の所、カブトムシのメスとオスを飼ってます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


訪問ありがとうございます




ラブラブ過去作品ラブラブ
二人でハンドメイドはんこ
デカリボンくまちゃん☆水玉浮き輪はんこ
デカリボンgirl☆ハンドメイドはんこ
デカリボンgirl☆コメント枠はんこ
デカリボンくまちゃん☆DEARはんこ
ハンドメイド丸型はんこ
宛名はんこ
はじめましてハンコ
落札お礼はんこ
スプーンレジン
レジン達

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。