行って来ました~エイリアンLOVE

スパ吉はめっちゃ行列で一風堂行きました…。

やっぱり美味し~きらきら!!


今日はずっと行きたかったステファノアンナっていうクッキー&ケーキの

お店に行きました!

このひどい見切れ方…笑DASH!
NANA*-image00.jpg


可愛いクッキーバタークランチがたくさんchocolate*

買いすぎたかもってくらい買ってみました照ハート


そのあとは歩いて「この辺住みたいね~」って話で盛り上がったなぁアンパンマン

きっと高いんだよね・・


新しいカフェを発見!


NANA*-image01.jpg

シンプルな感じでジュースが美味しかったハート普通ハーブのジュースとか

まずいじゃん?笑

Bo-peepって名前ですエルモ

ステファノアンナもココも線路沿いの高架下をまっすーぐ進むとあるよ初心者


そしていよいよサッカーサッカー観戦照

今日の入場者数はハンパない~。

カラフルなゴミ袋で緑の中に日の丸があるの!

緑担当がんばりましたアンパンマン


NANA*-image02.jpg

結果は引き分け…

J1にいたFC東京はブーイングの嵐でした…


今日一番楽しみにしてたのは、ふうちゃんの地元にあるベトナム料理屋ばいきんまん。

「わっくら」キラキラ

律儀に予約してくれたんだよミニーハート


NANA*-image00.jpg
内装が可愛いから楽しい!


NANA*-attachment00.jpg

ベトナムのビールを飲んじゃいましたハート


NANA*-attachment01.jpg
バーバーバーだっけな?

べーべーべーだっけな…


そんな名前のビール飲みましたエルモハート


充実したみどりの日で良かった~

何歳までこんだけアクティブでいけるかな?笑


明日はオシャレなあの子と下北沢デートですハート

寝坊しませんように…