アリエールの新商品 100回分 | しっぽの

しっぽの

ゆるゆると……。

普段からアリエールづかいなのですよ。
職場でもらっちゃう移り香(タバコとか)
などがきれいに落ちるので気に入っております。

新商品!アリエール スピードプラスの100回分サンプルを30名様に ←参加中

なので、これ、わたしのためにあるモニターだー♪
と思っちゃいました。
(ちがうけど)
当たるといいなー♪

  アリエールを買うなら爽快ドラッグ
↑↑今回のモニタ商品を提供して下さってるところ↑↑

アリエールはアトピっ子のわたしが【かゆくならない】洗剤なのです。
湿疹に薬を塗るとか
乾燥したところを保湿材で覆うよりも
やっぱりそもそも痒くならない対策が一番です。

   爽快ドラッグ
↑↑うちの近くにあったかなぁ↑↑

これ、使って見て大丈夫だったら
ちっちゃいボトルに買い替えられるなぁ……♪